JUICEDEGENKI's blog《ジュースで元気のブログ》

低速で砕くスロージューサーで作った野菜ジュースを飲んで元気しています。

再)クレジットカードが使えます!

 

 

 

不順な天候が多かった夏が過ぎ去ろうする今日この頃

「未だ夏が残っていた」と感じられる日もそろそろ終わりです

昨夜(16日夜)は暑さで少々寝苦しかったような気もしましたが

さすがに夜中は肌寒さを感じつつ

掛け布団を引っ張りながら潜り込んで行った自分が

おぼろげながら記憶に残っています

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

「この度「Yahoo! Shopping」に当社販売店を開設致しました」

と、以前ご案内を致しましたが、そのご案内に反して

未だご利用頂けない状況がずっと続いておりました

 

しかしながらようやく今日

改めてご案内をさせて頂けるようになりましたので

ここに、ごご報告致します

 

「クレジットカード決済がご利用頂けるようになりました」

 

 

=以下は前回とほぼ同じ内容を掲載しております=

=なんだよ!と言わずに再度お読み下さい=

 

今までは当社サイトだけで「ジュースマシン」を販売しておりましたが

お支払方法に不便があり改善を求められておりました。

 

当社サイトでは従来から

金融機関への振り込みと配送会社による代金引換の

2本立ての決済方法を採用して参りました。

(このご時世に採用決済方法がこれだけなんて珍しいですね)

 

これでは”いかん”と気が付きまして

いろいろと比較検討して参りましたところ

Yahoo!」が提供している「Yahoo!ショッピングあんしん取引」なら

安心してクレジットカードをご利用頂けるのではないかと判断致しまして

Yahoo! JAPAN ショッピング」に新たにお店を開設致しました。

 

この「Yahoo! JAPAN ショッピング」が運営している

Yahoo! ショッピングあんしん取引」で利用できるクレジットカードは

「VISA/Master/Visa/JCB/AMEX/Diners」となります。

 

 

但し、この「Yahoo! JAPAN ショッピング」では

クレジットカードでの決済しかご利用頂けないため

「銀行振り込み」及び「代引き決済」をご希望のお客様は

従来から運営しております当社サイトでお求め下さい。

 

Yahoo! JAPAN ショッピング」でお求めの場合

商品価格はもちろん同じですが

送料(540円)が加味されますのでご了承下さい。

 

★当社サイト

 ・・・「銀行振り込み」の場合は商品代金のみ

 ・・・「代引き決済」の場合は《送料+手数料》が必要

Yahoo! ショッピング店

 ・・・「カード決済」の場合は《送料》が必要

となっております。

 

 

Yahoo! JAPAN ショッピング」内に新設した当社ページは

→ http://store.shopping.yahoo.co.jp/juicedegenki/

当社サイト各商品ページにあるリンクボタンもご利用頂けます。

 

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

【☆ ジュースで元気!☆】

ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!

 ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆