JUICEDEGENKI's blog《ジュースで元気のブログ》

低速で砕くスロージューサーで作った野菜ジュースを飲んで元気しています。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖から得る重要性

えっ 突然背筋の話題? ジュースの話題はどうしたんだ! ジュースの話題は・・・!と仰らないでください ジュースだけではそんなに話題がありません 健康がテーマと考えれば それなりに関連があるとお考え下さい 背筋を伸ばす事の有効性は良く耳にします学校…

健康は逃さない!

♪幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね♪ と言う歌が昔はやりましたこの歌詞をご存じの方は 結構お年を召していらっしゃるかもしれません (なんて言ったら怒られてしまうでしょうか)この曲、昭和という時代の元気を象徴するような 国民的なマーチと言…

薬は便利です。

野菜ジュースを飲んで健康を保つ 野菜ジュースにこだわらずとも 自然の産物を享受して健康を維持するいつまでも健康でありたいという気持ちの表れ ・・・ですよね。更にもう一つ角度を変えて察すると あまり薬に頼りたくない そんな心情の表れでもあると思い…

あいさつの魔法

テレビを見ていて気がついた事があります。 もちろん「東北地方太平洋沖地震」発生以降です。それはコマーシャルタイムです。 民間企業のコマーシャルが消えてしまいました。代わりにACジャパンのコマーシャルが・・・。 コマーシャルと言うのは相応しくあり…

かれこれ3年です。

このブログも開設以来 かれこれ3年が経過しました。 書いたり書かなかったりと 結構気ままにブログしてきた3年です。歳月の経過と言うものは常に 何かしらを積み上げているんですね。 「そんな当たり前のこと、何を今更」と言う感じですが こんな私共のブロ…

■東北地方太平洋沖地震について

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において被害にあわれた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。 またこの災害…

魅せるデザインでオシャレな空間を楽しむなら

デジタルステーションTVボード 160W 「ジュースで元気」姉妹店のご案内です。 テレビ台特集是非ご覧下さい。 シンプルかつ、高級感あるテレビ台&収納家具シリーズです。高耐荷重天板にすることで、仕切りのないすっきりとしたデザインが可能になりました。 …

スタイル自由な伸縮テレビボードです。

◆置きたい場所に、好きなカタチで。 ・・ずっと使えるテレビボードです。伸縮フリースタイルテレビボード[アジャスト]【Adjust】■どんなに気分が変わっても、どんなに引っ越しが多くてもフレキシブルに対応します。 ・・テレビを買い替えてもテレビ台はその…

テレビ台「コーナーテレビボード【Ecke】エッケ」

野菜のおかげで毎日元気な「ジュースで元気」です。以前もご紹介したことがありますが、 姉妹店「YASUIYA」ではお部屋に彩りを添える インテリア製品を扱っています。 「ジュースで元気」ブログのあいまにこちらもご覧下さい。 ◆隅が、部屋の主役になる「テ…