JUICEDEGENKI's blog《ジュースで元気のブログ》

低速で砕くスロージューサーで作った野菜ジュースを飲んで元気しています。

やっぱり黄色でした。


低速回転式スズキジュースマシンで黄色いにんじんジュース - YouTube

 

 

先日 黄色いにんじんを偶然手に入れて

はしゃいでおりましたが

ついにジュースにしてしまいました

 

感想を先に述べますと

「ボリュームたっぷり」

「甘みたっぷり」

なんて素敵なにんじんなんでしょう

 

 

ジュースするまでの一連の過程を動画にしましたので

お時間がございましたら是非ご覧下さい

もちろんジュースマシンを使って作りました

youtube「低速回転式スズキジュースマシンで黄色いにんじんジュース」

 

 

それにしても

とっても甘いのでビックリしました

まるで甘味料が入っているみたいです

 

先日丸ごと齧ってみた時も通常のにんじんより

甘みが引き立っているとすぐに分かりましたが

それにしても想像以上の甘さでした

 

甘党の人には喜ばれるかもしれませんが

そうでない人にとっては「甘過ぎ」かもしれません

(個人的にはとても気に入りましたので

 また買いに行ってしまいました)

 

ところでこのにんじん

「金美にんじん」と言われているにんじん?

包んであった袋には「千葉県産」と印字されていましたが

その他の情報はさっぱり分かりません

 

「金美にんじん」も非常に甘いそうですから

おそらく同じ種類のにんじんなんだと思います・・・

 

 

 

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

【☆ ジュースで元気!☆】

ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆