JUICEDEGENKI's blog《ジュースで元気のブログ》

低速で砕くスロージューサーで作った野菜ジュースを飲んで元気しています。

ウンチを観察ーー!?

f:id:storesite_biz:20141016100758j:plain

 

毎日毎日何となく気になる ーウンチ(便)ー  

 いやいや実は

 ものすごく

「気になっている」かたの方が多いかもしれません

 

ウンチは健康状態のバロメーターです

ウンチの状態で健康状態を知る事が出来ます

 

ところが実際のところ

ウンチを観察するなんてなかなか思うように出来ませんよね

 

観察するにしても

観察方法や観察結果を管理する方法が分からなければ

ついつい無駄に思ってしまい続けようなんて考えませんよね

 

ところがあるんです

ウンチの状態を管理するアプリが

 

 

その名も「ウンログ」→ http://unlog.me/

今のところ「うんちで健康管理するただ一つのアプリ」

だそうです

 

 

現在は iPhone 版アプリしか提供しておりませんが

来年には Android 版アプリも予定しているそうです

楽しそうなホームページなので一度ご覧になってみては・・・

 

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆ <a href="http://www.juicedegenki.com/" target="_blank"> 【☆ ジュースで元気!☆】 <br>ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!</a> ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆