JUICEDEGENKI's blog《ジュースで元気のブログ》

低速で砕くスロージューサーで作った野菜ジュースを飲んで元気しています。

ノーベル賞受賞のニュースを聞いて

 

 

 

 

 

 

 

ノーベル物理学賞を受賞されましたね

凄い事ですね

おめでとうございます

 

贈与される(上の)メダルは

受賞された方々の年輪がびっしり刻まれた結晶なんでしょね

ですからきっと一つ一つ違うのかもしれません

 

 

今回ノーベル物理学賞をされた

3人の方の内の1人の方が

こんな事を仰っていました。

(お名前は記憶しておりません)

 

「朝起きると新しいアイデアが湧いてくる」

 

 

これなんですよこれ!

若い時にお聞きしたかった

そうすればきっと人生が変わっていたかも

・・・???

 

 

これまでの我が人生においては

「朝起きたときはいつもぐったり」

していた気がします。