JUICEDEGENKI's blog《ジュースで元気のブログ》

低速で砕くスロージューサーで作った野菜ジュースを飲んで元気しています。

いつもいつも・・・。


いつもいつもご覧頂きまして
(ご利用頂きまして)
ありがとうございます

スズキジュースマシン専門販売店
『ジュースで元気』も6年の歳月が流れました
当社で販売したお品が日本全国津々浦々で
お使い頂いていると思うと感無量です

そして・・・

決して頻繁に売れる商品ではありませんが
(ジュースマシン&関連商品の事です)
《ぽつん・ぽつん》とご注文を頂けると
「ご覧頂いているんだな」とホッとします

あるコンビニの宣伝でむかし
「開いててよかった!!」
と言うフレーズがありましたが
「ご注文」を頂けたりすると思わず
「続けててよかった!!」
なんて思ったりします


多くのネットショップのように
商品の入れ替え等のような動きが無いので
やっているんだかいないんだかと
不安に感じられる方もいらっしゃると思いますが
ず〜っと続けておりますのでご安心を!

でもやはり動きが無いのは不安ですよね
そこで始めたブログですが
これがなかなか続きません

と言うのも
話題がなかなか見つからない
だから文章も作成できないのです
これも感性の問題なんでしょうね
つまりその感性がないんですね


だからと言って
ネタが見つからないからと言って
一日中「ボ〜ッ」としている訳ではありません

多くの人たちがそうであるように
朝昼夕方にかけてあれやこれやと
気ぜわしく動いているうちに夜が訪れ
一日の疲れに思いを馳せつつ
明日を迎える準備を始める(つまり就寝です)
と...こんな感じで毎日を過ごしています

でも不思議な事に
毎日々々何をしているのか
思い返してみてもその実態は定かではありません
多くが空白なんです
記録は残していますが所詮文字です
時間と言う空白の方が遥かに大きく
当てはめてもなお膨大な空白が残ります

やっぱり毎日「ボ〜ッ」としているのかな
何だかそんな気さえしてしまいます


と言うわけで
「気ぜわしい」と言う名の
「ボ〜ッ」とした時間の合間を見ては
ブログに掲載する話題が見つかった時には
こうやって一生懸命書いております


何となくネタが見つかって来たような
このごろそんな予感がーーーーーー


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
栄養満点の野菜ジュース作りにはこれ!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆