JUICEDEGENKI's blog《ジュースで元気のブログ》

低速で砕くスロージューサーで作った野菜ジュースを飲んで元気しています。

夏の快眠はこれです!

数ヶ月前より機能性枕の販売を始めました。
それぞれ個性のある枕が特徴です
まだご覧になられていない方は

是非ご覧頂ければ幸いです

枕の販売開始以来かれこれ数ヶ月
幾つ売れたかと申しますと「ゼロ」です
・・・ガッカリ・・・

ジュースマシンでは多くの方にご利用頂いて来ましたが
枕はだめです、お求め頂けません

健康的な睡眠にとって枕は重要な要素だと思ったので
それ相応の品目を揃えたつもりでしたが
全く訴求効果がないのでしょうね
もう少し研究しないといけません


ところ引き続きの企画として
寝具の扱いを開始しました
その特徴は「防ダニ」機能を備えた寝具です

ダニの駆除が非常に進んだ日本
しかしながらここ数年
家庭でのダニの被害が増えているそうです

何故またダニの被害が増えているのか?
海外から持ち込まれている可能性が指摘されていますが
・・・・・
刺されると「痒〜〜い」ダニ
掻きすぎて跡が残るケースもあると言われています

ダニは夜行性ですから
人私たち人間が寝ている時間帯が危ないんです


そんなわけで
防ダニ機能の寝具と快眠枕、あわせて是非ご覧ください。


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 栄養満点の野菜ジュース作りにはこれ!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆