JUICEDEGENKI's blog《ジュースで元気のブログ》

低速で砕くスロージューサーで作った野菜ジュースを飲んで元気しています。

今頃気付くなんて!


前述したようにこの日の東京は、
抜けるような青空が広がる雲一つ無い快晴。
しかしこの日の身に染みるような寒さは、
傷心(身)の私にはとても応えます。


右手が動かないことに気がついてから
かれこれ1時間程経過したでしょうか、
心持ち感覚が戻って来たような印象です。

よく見ると小指と薬指が僅かに動いています。
力が伝わるようになってきたのかもしれませんが、
いずれにしても手首から下はだらんとした状態のままで
何も変わっていません。



「確かここだったはず」
と目的の医院に辿りつきましたが何故か閉まっています。
「今は診察時間外かな」と考えつつもう一件の医院へ。

目的の診療科目は整形外科です。
数が少ないこともあってか、
google map上で見つけた2箇所の医院の場所が
自然とインプットされていたようです。


ところが2件目も閉まっています。
不思議に思いつつ寒空の中うろうろしていましたが、
もう背に腹は代えられないとばかりに、藁をも掴む思いで
以前何度か行ったことのある内科医に足を向ける事に。

しかしここも閉まっています。
「・・・・・・・・・・・」
ここに来てようやく
「今日は成人の日」であることに気がつきました。


この時のショック
それは筆舌に尽くし難いものがありました。
従ってこれ以上は書きません。



この続きはまだまだあります。



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 ジュースマシンのお求めはこちら
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆