JUICEDEGENKI's blog《ジュースで元気のブログ》

低速で砕くスロージューサーで作った野菜ジュースを飲んで元気しています。

ここでちょっとコマーシャル!

トランス脂肪酸 3 は只今作成中です。
予定より少々遅れてしまいましたが、明日迄には公開出来ると思います。
もう暫くお待ち下さい。

その前に、ここでちょっと「コマーシャル」!

PR============
健康に最も近いジューサー
「スズキの《生きた》ジュースマシン 電動式」
ストアサイト楽天市場店で販売を開始致しました。

このブログで幾度となくご紹介している「スズキの《生きた》ジュースマシン」。
今までは手動タイプのみをご案内しておりましたが、電動タイプもラインナップしました。

実は従来から扱っておりましたが、控えめな扱いをしておりましたので殆どご紹介致しませんでした。
本日より露出度をアップして目立たせましたので是非ご覧下さい。

「スズキの《生きた》ジュースマシン」最大の特徴と言えばスパイラルロールギア。
このギアが強靱な野菜繊維をがんがん砕きますが、その砕き方は人間の歯に例えれば100回噛むに相当します。
だからこそ、野菜からより多くの栄養分を抽出して体内で吸収できるのです。

残った野菜繊維だって使えます。
第6の栄養素と言われる食物繊維、お料理に使って頂ければ野菜嫌いのお子様にもきっと喜んで召し上がって頂けると思います。
またカレーや肉料理等の油料理等にご利用頂ければ、さらさら感のこもったひと味違うお料理をお楽しみ頂けます。

「がんがん砕いて、静かに搾る」これが、野菜の栄養を最大限引き出す秘訣です。

「スズキの《生きた》ジュースマシン 電動式」は
ストアサイト楽天市場店 [ http://www.rakuten.ne.jp/gold/storesite/ ]でお求め頂けます。
PR============